September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 4連休 | Main | リーガ開幕.. »

宮崎作品!

ボクは映画が結構好きなのですが、もちろん宮崎作品をはじめとするアニメも好きだったりします.(詳しくないですが..)
んで思ったのが、宮崎作品の中では何が人気なのかなーって事.ボクのランクはこちら.

第1位:天空の城ラピュタ
第2位:紅の豚
第3位:魔女の宅急便

ボクの中でナウシカとか千と千尋ってそうでもないんですよねー.なんでだろう?ちなみにラピュタの好きな理由はパズー&シータが大好き.それにつきる.(笑)パズーって器用だよね.トランペット吹いて料理作って、飛行機作って、仕事してって、んで意外に女の子にキザなセリフをはく.あんたスーパーマンかい?(笑)あと海賊船も好き.なんかガンダムっぼくない?あの羽のついた飛行機が格納されるとこ。
こうしてMyランキングを見ると全部空飛ぶな.(笑)

ハウルの動く城ってどうなんだろう?Myランキングを見る限り空じゃないからダメかな?いずれにせよ、キムタクが声優だからといって、パズーにはかなうまい.映画が公開された頃、パズー対ハウルのどっちがいい男ショーを開催予定.
こうご期待!!

« 4連休 | Main | リーガ開幕.. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

私の順位はこれです!

第1位:天空の城ラピュタ
第2位:千と千尋の神隠し
第3位:魔女の宅急便
第4位:となりトトロ

ラピュタは大好きな要素がいっぱいなんですよねぇ。冒険・空・メカ・ヒーロー&ヒロイン・神秘の力・愛情と友情と人情。
千と千尋は妖怪とか好きななので、そういうファンタジー部分が強いところが気に入ってます。
魔女宅はユーミンの音楽といいPOPなかんじが好きなのです。
トトロはキャラクターってところで非常に成功しているところがあるんで、仕事がらの興味があってランクインみたいなかんじです。

もののけ姫とか付き合い合わせて3回ぐらいは観にいったんだけど、ちょっと暗いかんじが残っちゃって、好きな作品とまではあげられないですねぇ。ナウシカとかも同様。
紅の豚はけっこうメカと空でドキドキなかんじではあったんですが、主人公にあんまりひかれなかったっぽいです。

ハウルはどうでしょうねぇ。けっこう好きな系統ではあるんで、楽しみにしてます♪

千と千尋とはビックリしました...あんまいなかったですね~.
ラピュタはダントツでしたけど.
11月くらいまで待ちましょう、ハウルは.

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38495/1264309

Listed below are links to weblogs that reference 宮崎作品!:

» Buy cheap citalopram. [Buy cheap citalopram.]
Buy cheap citalopram. [Read More]

« 4連休 | Main | リーガ開幕.. »