September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 今週末...の予定? | Main | 何故かチャゲアス、、、 »

Re:今週末...の予定?

昨日のご報告とおり、ロードオブザリングDVD鑑賞会が無事終了!!
スケジュール的に12時から見始めて、夜21時に終了という荒技.「フロドのために!」とか死者軍団(ネタバレ)とかで「オオー」とか盛り上がったままアジア杯決勝をTV観戦という気合のいれよう.しかも3-1で見事に優勝したもんだからなにも言うことなし!気分良くワインをあけ、友人が帰ってしばらくしたらフラフラで爆睡でした.(笑)
めずらしく予定がなかったのか、わざわざボクの趣味に付き合ってくれた友人には感謝したいです.まさか昼から参戦するとは思わんかった...でも「サムって〇〇に似てる」とか「アラゴルンもてもてやね」とか「はやくアルウェンを見つけたい」とかバカ話に終始.これでいいのか?と思いつつかなり満喫したのでいいや.(笑)

最後に「福西バンザイ!」....現タイトルとはかけ離れてきた..ここらでやめとこう.

« 今週末...の予定? | Main | 何故かチャゲアス、、、 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38495/1148042

Listed below are links to weblogs that reference Re:今週末...の予定?:

« 今週末...の予定? | Main | 何故かチャゲアス、、、 »