September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 貫井徳郎さん | Main | 恋愛チキン »

Re:宮崎作品

前回、宮崎作品について語ったら周りの人の意見を聞いてみたくなりました.そこで色々(仕事中も含む)聞いてみたのですが...意外に?ダントツでラピュタがNo1でした.それを聞くとなんか「ボクって結構フツウじゃん!」と安心しましたよ.(割と屈折してますからね.)ナウシカとか千と千尋とかに流れるのかな?と思っていたのですが、女の子もラピュタファンが多いとは意外...
ちなみにMyランキング上位2つはDVD購入済で、最近また見ちゃいました.久々に見たんだけど、泣きそうになった(笑)否ほとんど泣いてた.

父さ~んが残した~あつーいおーもーいー♪

« 貫井徳郎さん | Main | 恋愛チキン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38495/1319666

Listed below are links to weblogs that reference Re:宮崎作品:

« 貫井徳郎さん | Main | 恋愛チキン »