September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« お礼です. | Main | くだもの.. »

My映画リストNo2

前回やりましたが、今回もMyみたい映画リストを発表.(順不同)一体どのくらい見れるか?っていうか相変わらず節操ないくらいのジャンル.(笑)

ウィンブルドン:以外にラブコメって好きなんです.ノッティングヒルは置いとくとしてもベストフレンズウェディングとか.なんか普通に笑える.キルステン・ダンストはあんま美人だとも思わないんですけど、なんか花がありますよね..
エレファントマン:昔ちょー怖かった記憶がある...これ今みたらどうなるんだろう?ええ、あの顔を隠したエレファントマンの事です.顔に関する映画は「マスク」「顔」と結構好きな映画が多いっす.
銀のエンゼル:あのお菓子のエンゼル缶の事です.詳細はよく知らないけど、面白そう.小日向さんはボクの好きな俳優のひとり.
モーターサイクル・ダイアリーズ:チェ・ゲバラの青春ストーリー.ちょっと異色でしょ.今ノリにのってるガエル・ガルシア・ベルナルが主演.イイ男だよね.普通に男が見ても.バッドコミュニケーションも主演してたはず.(ペドロ・アルモドバル監督)こっちのが楽しみかも.(笑)
ハウルの動く城:説明不要ですよね?ピクサーのMr.インクレディブルもみたい.この二つのアニメ会社の質はかなり高い.毎回高レベルの作品を出しつづけるってすごいと思う.いつかは自分の仕事にも反映したいです.
春夏秋冬・・・そして春:映像がすごいきれい.なんか岩井俊二を彷彿とさせます..
スカイキャプテン:これ絶対オタクが作った映画!・・と思ってたらどうもそのようなカンジ.監督は個人作家に近い人らしい.(未確認情報)でも主演の3人がこのコスチュームか....(笑)

« お礼です. | Main | くだもの.. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

今テニスにはまってるのでウィンブルドン観にいきますよ!
ハウルの動く城はハウルの声をキムタクがやるというのがちょっとヒいてしまうところではあります。

確かに...発表があった時はビックリしました.
主題歌もSMAPだったりして.(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38495/1530399

Listed below are links to weblogs that reference My映画リストNo2:

« お礼です. | Main | くだもの.. »