September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« モス派?ネス派? | Main | 誰もしらない »

インファナルアフェアⅡ

今週末、インファナルアフェアⅡが公開されたので見てきました.前作をとても気に入ったのですごく楽しみにしてました.日本で有名な出演者はそんないないのですが、設定が前作の10年近く前って事で問題ない模様.
普通、シリーズものだと1→2→3と順にみないと訳がわからなくなるのですが、今回のは2と3が並列→1というカンジ.(※3は来年GW公開予定)なので1見て面白かった人は2、3と見たくなるし、1見てない人も2とかを見てから十分間に合う.なるほど..という作り.まあ前作チェックしといた方が面白いけどねー.
映画の内容はビックスターがいない分、ストーリー性にこだわっているカンジ.1とはちょっと趣きが違うけど、ゴッドファーザーちっく.ギャングもの好きな人はいいんじゃないかなぁ.香港の名脇役がそろっているらしく、独りのキャラクターが結構いい味だしてましたよ.ただ見に行く前にパンフかWEBで出演者くらいはチェックしときましょう.若き日の二人の顔が結構似てて、途中でわかんなくなるかも.(笑)

ハリウッドでスコセッシ監督リメイク、ブラピ&レオ主演って話もあるけど、そんなの見たくない...ともかく3も見ようと思う.どう物語を作ったのか、気になります.

« モス派?ネス派? | Main | 誰もしらない »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38495/1480462

Listed below are links to weblogs that reference インファナルアフェアⅡ:

« モス派?ネス派? | Main | 誰もしらない »