September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« バカップル? | Main | 試写会にて »

ディープブルー

ディープブルー、、この映画をやたらとみんなに薦められて、見てきました.

いや正直感動.ワタリドリもDVDでしか見れなかったからちょっと後悔していたのですが、今回はようやく見ることが出来ました.
途中で空から見た海の映像が出てくるんだけど、思わず画面に飛び込みたくなりましたもん.“水の砂漠”とか言ってた気がする...(まさにピッタシの言葉です.)金曜は夜遅く、土曜は午前中から友人と会っていたのでかなり寝不足だったのですが、興奮しまくりでした!
今度仕事帰りに行って、あの映像と音の中で朝までオチていたいと思いました.それってすごい贅沢ですよね!単価高いけど.(笑)

ヒルズで見たのですが、(実はヴァージンシネマ初見参)この劇場すごいね..音響とかも.毎日ココに行きたい!
ついでに会社の人からもらったチケットの写真展へGO.最後にアンケートで"もっとも好きな選手は?...”とか“あなたのNo1のMFは?”とか聞かれてスゲー悩んだ..(笑)たぶん"あなたのNo1の映画は?”って言われるのと同じだと思う.ボクは絶対答えられない自信があります..みなさんは言えます?

ちなみにボクの書いたNO1プレイヤーはジダン、ガリンシャ、ソクラテス、プラティニ、フランチェスコリ・・・・・埋め尽くしてやりました.フフフ(笑)

そうだ、ヒルズで限定のモノポリー(村上隆デザイン)を発見したんですよ!さすがに買う気にはなれなかったのですが(笑)、モノポリー自体はやりたくなりました.買った時は大会開くので参加者募集!

« バカップル? | Main | 試写会にて »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

ディープブルー、映画としてはテンポが穏やか過ぎるんだけどずっと海の中にいるような感じで、ハラハラドキドキとは違った映画の楽しみ方ができました。
個人的になんだけど、「水(波とか)の音」が自分を癒していることを発見できた。
そろそろ海に帰りますね。

カニはいったい何のために団子をいくつも作っていたのかな?

でもあの早送りには笑った.

海に帰るのはいいですが、また陸に戻ってきてくださいね.(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38495/1583205

Listed below are links to weblogs that reference ディープブルー:

« バカップル? | Main | 試写会にて »