September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« ディープブルー | Main | マーケットを読む »

試写会にて

My映画リストをつけたら早速友人が試写状を送ってきてくれました.う、、うれしい.みんなやさしいな..(笑)そういえば前になしが好きだと言ったら偶然だけど梨をくれた人がいたし、それに乗じて今回は好きな車を発表することにする.ボクはsaabが好きです!(笑)

見てきたのはスカイキャプテン.パンフみると、ほぼブルーバックの撮影というCG丸出しのオタク映画でした.ラストのスタッフロールが長い、長い.作るの大変だったろーな.あれ.背景書き足すのが大変なためか100分ちょっとという今にしては短めな映画でした.

詳細はさすがに割愛.今度お会いした時に興味のある方は聞いてください.ただし主演3人はカッコイイ.特にジュードロウ.あいつイイ男だ....

そこで偶然昔の同僚にバッタリ...やはり業界狭いですね.

« ディープブルー | Main | マーケットを読む »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38495/1597364

Listed below are links to weblogs that reference 試写会にて:

« ディープブルー | Main | マーケットを読む »