September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 試写会にて | Main | 体調不良 »

マーケットを読む

やっぱ、重要ですよね、、、こういうの.何が受けて何がコケるのか...ってところに直結するのですが、ボクは今クールのドラマのヒット度を予想します.(笑)※24ははずします.あれだけ実力違いそうなので..
第3位:夫婦。⇒ここ数回、TBSの日曜9時はシリアスもので来ていたのでこういうのも時には新鮮だろう...って事で見事ランクイン!田村&黒木夫妻ってベタベタだけど、あこがれる人が多そう.日曜9時にピッタリ?ちなみに脚本家の遊川さんは“予備校ブギ”、“ADブギ”を書いた人です.
第2位:マザー&ラヴァー⇒坂口主演の新感覚マザコンドラマ.昔の冬彦さんみたいなカンジではもちろんないらしいが、母親(松坂慶子)を大事にする(?)坂口くんのハートフルドラマ.「いま僕の前にいる女性が、僕が世界で一番愛する女性だ」って誰に言ってるんだよ?あなた.ドラマ見るお母さんは萌えそう.(笑)脚本は“ドク”の岡田恵和.
第1位:ラストクリスマス⇒今回はコケ続けている月9の復活!を予想.なんてたって久々の織田主演.しかも大多亮はじめ東京ラブストーリーの制作陣が集まった模様。織田の勤めるスポーツ用品会社も確かカンチと同じ会社.お相手は矢田亜希子.清楚な裏に魔性のカゲあり、、、って一時代を築いた“やまとなでしこ”じゃん!主題歌もワムのラストクリスマスで他の出演者も玉木宏に森山未來.今回の月9はホンキだ!今年のクリスマスはこれ一色なはず!・・・でもこのWEBサイト、どっかで見たことありません?(笑)

番外編:天国の階段⇒チェ・ジウ主演の韓国ドラマ.なんと放映時間は土曜16:00~っていうのがすごい.若者はそんな時間いるわけないし、お父さんの野球中継も終わっているころ...しかも夕飯前.ターゲットが明確だ...(笑)

いろいろ書きましたが、、実際そんな見れない.(笑)前クールも見たのラストプレゼント(一部)と逃亡者だけだったし.

マーケット、、、というか単なる競馬の予想に近い.(笑)

« 試写会にて | Main | 体調不良 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

矢田亜希子かわいい~(w

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38495/1606539

Listed below are links to weblogs that reference マーケットを読む:

« 試写会にて | Main | 体調不良 »