September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 平日と休日・・・ | Main | 貧乏性 »

さっそく実行

有言実行...いかに難しいか実感しております。
前回、とりあえずの目標で“1日映画4本”と回答しましたが、、、3本しか見れヘンかった.
まあ、後々にとっておくか♪

五線譜のラブレター:有名な作曲家コール・ポーターのお話.本人はやりたい放題やってるけど寛容な奥さんとの愛情にあふれた物語.ここまで見て「ドキッ」とした方は恋人と見に行こう.(笑)もし自分のパートナーが両刀だったら??って話題で盛り上がりそう.
ミュージカルっぽい内容になっているのですが、シェリルクロウとかアラニス(エルヴィス・コステロの白のタキシードは必見)とか有名アーティストもいっぱい出てて話題ですね.みなさんは一体何人わかりますか?

ハウルの動く城:うーん.さすがに平日ともなるとそんな混んでませんでしたね.ただ正直自分の中では微妙.キムタクの声は問題なしだったのですが...展開が千と千尋に似すぎてるかも.「え、これなんで?」っていうのもあったし...1位ラピュタ、2位紅の豚、3位ナウシカ...っていう自分の評価は動かず.残念!

恋に落ちる確率:少なくてもこのサイトの「あなたが恋に落ちる確立を診断」ってのはやってみよう!ちなみにボクはストレス共有タイプ...
映画自体はカンヌのカメラドールを取っただけあってスタイリッシュな映像.フランスっぽいカンジとWEBっぽいカンジが融合してる映像でした.カットが次々に変わる映像がキライな人は観ない方がいいかも.
意外とストーリーで見せる映画ではないので勘違いのなきよう.

今回、ボクの中では意外に???マークがつく映画が多かったですね.まあ、こんな日もあるさ!

« 平日と休日・・・ | Main | 貧乏性 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38495/2319917

Listed below are links to weblogs that reference さっそく実行:

« 平日と休日・・・ | Main | 貧乏性 »