September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 2004映画総括.. | Main | ベージュTOKIO »

My観たい映画2005 Vol1

とりあえずのMy観たい映画2005Vol1です.
公開が先のものもあり、かなりいいかげんです(笑)

レイクサイドマーダーケース
 ⇒東野圭吾原作、青山監督、役所広司主演.トヨエツもでてるらしい.ボクは彼が好きで、「ハサミ男」って小説も彼主演でやるらしく、それも期待してます!

きみに読む物語
 ⇒単純に「シーズソーラブリー」の監督って聞いたし、主演のライアンゴズリングの映画(16歳の合衆国)を去年みたからです.彼は別にいい男でもないのですが、なんとなくカゲのある役だと絶妙なんですよね.

ビフォアサンセット
 ⇒単純に予告編とか観て面白そう!と思いました.このカンは絶対外れないと思う! 間違いない!・・・はず.
恋人までの距離」をいい映画だと思う人は絶対観るべきだと思います.

ドッチボール
 ⇒ベンステイラー主演.人を爆笑させることはボクは出来ませんが爆笑映画は好きです.ってことで一票.

バットエデュケーション
 ⇒これも前から観たいと思ってました.オールアバウトマイマザーの監督が撮った映画です.

■クローサー(原題)
 ⇒ジュリアロバーツ、ジュードロウ、ナタリーポートマン...監督はワーキングガール、卒業(!)のマイクニコルズ.これってスゴクないですか?まだサイトがないのが残念ですが、期待大!

8月のクリスマス
 ⇒韓国映画として昔公開されているのですが、それを山崎まさよし主演でやるらしいです.観てみたい気がするけど、やめてほしい...でも主演が山崎ならおもしろそう...というかなり複雑な心境ですね.

コーラス
 ⇒昔この映画館でブラスという映画を見た気がします...リトルダンサーもこの映画館だった気がする.こういうの好きなんでしょうかね??まあでも同じにおいがなんとなくします.

コーヒー&シガレッツ
 ⇒スティーブブジェミってこれにどう絡むんだろう??っていう興味があります.The White Stripesってミュージシャンもでてるらしいけど、これ聴いてみたいなぁ.ジムジャームッシュ監督作品.

あ、スターウォーズはマストで.これサーガだしベイダーだし.(笑)

« 2004映画総括.. | Main | ベージュTOKIO »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

はじめてお邪魔します。ビフォアサンセットで検索してこのサイトに当たりました。「恋人までの距離」が好きで長年続編を楽しみしてものです。
ビフォアサンセットの予告編を見られたそうですけど、いつごろ公開かわかりますか?
今年の2月という話は去年聞いていたのですが。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38495/2463143

Listed below are links to weblogs that reference My観たい映画2005 Vol1:

» きみに読む物語 [エンタメ!ブレイク?]
愛の強さを確信するとき、 心揺さぶられ、誰もが涙にむせぶ!! あなたのそばの大切 [Read More]

« 2004映画総括.. | Main | ベージュTOKIO »