September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 廃刊してた | Main | When Harry met Sarry »

新しい映像告知?

ボクが不勉強なだけかもしれないけど、I ,ROBOTのDVDを借りた時に春から日本でレンタルされるという新しいアメリカドラマの第1話が丸々入ってました.こういう告知展開って面白いなと思います.

たぶん24にあやかってそのドラマをヒットをさせたいんだと思うけど、新作で出た映画DVDの特典として丸々第1話をいれちゃうなんて思い切ったことしたと思う。でももしそのドラマが面白かったらみんな続きを見たいと思うし、いざレンタルされた時には借りちゃうんじゃないかな.

TVCM入れるより安いと思うし、DVDのスペック的にも45分+されるのはぜんぜん問題じゃないしね..ボクみたいな単純な人間がこうしてクチコミしてくれそうだし.(笑)

ちなみにトゥルーコーリングってドラマなんだけど、結構面白かったですよ.死体安置所でインターンとして働く女の子が死者の言葉でその殺される1日前にもどっちゃうって話なんですよね.主人公の女の子はランローララン宜しく、走る走る.(笑)
映像的には流行の映像のフラッシュとか出てきて目がチカチカしなくもないけど、女の子の家族も問題ありそうで伏線がいっぱいあり当分ネタに困らなそう.


興味のある方はI ,ROBOTのDVDを借りて最後まで見てみて下さい.

« 廃刊してた | Main | When Harry met Sarry »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38495/2799415

Listed below are links to weblogs that reference 新しい映像告知?:

« 廃刊してた | Main | When Harry met Sarry »