September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« ビフォアサンセット | Main | 通勤.. »

セルラー

ケータイとか電話を使ったシチュエーションサスペンス.
海外でケータイってどんなとらえ方されてるんだろう??と思い映画館へ.
オフィシャルページ

有名な出演者といったら主役の男の子よりも脇を固める人の方が多い。
キムベイシンガーやボクの大好きなジェイソンステイサム、ウィリアム・H・メイシー等.悪役のステイサムはハマリ役でよかったです.「1秒ごとに襲い掛かる危機」っていう売り文句はちょっと大げさなものの見てて飽きないハリウッドっぽい作品でした.
 主演の男の子はまったく無名に近いのですが、顔がジェロムレバンナに似てるんですよ.ただし顔の濃さを-45%にしたカンジ.(笑)

 「なんで××しないの?」とか突っ込みどころ満載ですが、コリンファレルの「フォーンブース」よりかは面白かったかも.

アメリカのケータイはやっぱりNOKIA? 単純にスポンサー契約してるからか知らんけど、向こうは折畳式などという概念は存在しないらしい.また画面も日本に比べると小さい、小さい.NOKIAの端末が日本で本格的に売られたらどうなるか楽しみな気がしてならない今日この頃です。

※アカデミー賞が発表されましたね.ほぼ波乱なしってカンジだったけど、アメリカ人ってクリントイーストウッドがホントに好きなんだなと改めて実感.
個人的にはヒラリースワンクにまたもや主演女優賞をもってかれたアネットベニングに涙.頑張れ.応援してます.
ケイトブランシェットはキレイだったなぁ.ニュースでチラッとしか見てないけど.


« ビフォアサンセット | Main | 通勤.. »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38495/3114716

Listed below are links to weblogs that reference セルラー:

» 映画『セルラー』貴方は何点? [本と映画と音楽と・・・お酒が好き]
この映画、10点満点なら貴方は何点と評価しますか?是非ご協力ください。 ※自分が観に出かけて・・・・・・←後 悔  /  最 高→               ... [Read More]

» セルラー [Groovy Groovers]
原題: CELLULAR 監督: デヴィッド・R・エリス 製作: ディーン・デヴ... [Read More]

» 映画『セルラー』貴方は何点?結果報告! [本と映画と音楽と・・・お酒が好き]
いつもこの 『貴方は何点?』 にご協力いただきありがとうございます! 今回ご報告させていただくのは、日本でもおよそ7割が所持していると言われる携帯電話を題材にした作品、『セルラー』です。こちらの作品、公開時期や場所がとても限られていたにも関わらず大変に好評でして、「ドキドキハラハラした!」「テンポが良くて引き込まれた」「緊張と緩和のバランスがいい」とほとんどの方から好意的な意見が寄せられました(�... [Read More]

« ビフォアサンセット | Main | 通勤.. »