September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 寒いよ、それ. | Main | 宇宙人 »

いちばんイイ男

いい男の条件とは何でしょうか?
個人によって(性別によっても)全然違うでしょうが、なかなか議論のしがいがあります.

ちなみにボクは言葉ではまとめることができませんが、「コイツはスゲエ」って思うのは、実はウィル・スミスだったりします.

こうなりたいなぁって思います.彼の作品はかなり好きで特に興味もなかった「インデペンデンスデイ」とかも見ちゃいました.「アイロボット」のDVDも買おうか迷ってるくらい.彼の今後公開される映画「HITCH」は超面白そう!
映画関連に勤めている方が「これいいですよ!」って言ってくれてかなり期待してます!

んで彼のどこがいいのか??
これは難しいのですが、とりあえず彼の特徴を挙げてみようと思う.
1.マッチョ
 ⇒筋肉好きではないが、彼の歩くシーンは好きだ.
  迷いのない歩き方の気がする.
  顔がいいとは思わないんですよね、、失礼ながら.
2.歌がうまい
 ⇒これは疑問.少なくても多才か...
3.しゃべるのが面白い
 ⇒他人をバカにする笑いではない..気がする.
4.女性関係がナゾ
 ⇒女好きに見えるけど、何気に奥さんと長い??
  (その辺は詳しくない)
5.とてつもなくピンチなシーンでもサラっと軽口をいう.
 ⇒シリアスなシーンにホっとする場面をつくっちゃう
  のはスゴイと思う.
6.悩んでるように見えない
 ⇒単純に外に見せないのがカッコイイ.
7.ちょいワガママ.
 ⇒これも映画の中では.本当はどうか知りません.

とりあえず、いくつかあげてみたけど、これがボクの思うイイ男の条件なのかなぁ???
でもボクにあてはまるのがひとつもないように思えるのは気のせいか???(泣)

とりあえず仕事はサラっと片付けるようになりたい..(必死)

« 寒いよ、それ. | Main | 宇宙人 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

確かに、ウィル・スミスの歩く姿はかっこいい。
筋肉が、骨格がキレイ。
いい男の基準とは、また難解な・・・。
かぼちゃさんも、十分いい男だよ♪

へへ、♪ありがとうございます!
ボクはウィルスミスと同等って事っすね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38495/3362142

Listed below are links to weblogs that reference いちばんイイ男:

« 寒いよ、それ. | Main | 宇宙人 »