September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« いちばんイイ男 | Main | 納得いく? »

宇宙人

最近、あんまりTVを見ることがないのでやたら世間に疎くなりました.
人から話を聞かされても「はい?」って状態です.

バリバリ現役(職なし中..)の時は「優しい時間」「救命病棟24時」とかいつでも見れたのに気づけば最終回.マツシマがどうなったのか気になります..
また土曜日はサッカーイラン戦.今週末は楽天の初公式戦....と色々あったらしいのですが、まったく頭になかったため結果しかわからず.いや、もちろんニュースも見てましたよ.(笑)

世の中知らん....ってのもどうだろう?と思い、ホントにHDDレコーダーの購入を検討中.あれってDVDプレイヤーと一緒のもあるけど、やっぱ別で持ってた方がいいんだよね???(・・・と自問自答)

でも購入したとして録画する番組ってなんだろう???
■めちゃいけ(ナイナイファンです)
■深夜のサッカー(チャンピオンズリーグとか.)
■上沼恵美子のおしゃべりクッキング(コメントは控えます)

・・・・・買ったとしてもこんなんで世間に強くなるとは思えません.
ワールドビジネスサテライトでも録るか.

« いちばんイイ男 | Main | 納得いく? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38495/3468558

Listed below are links to weblogs that reference 宇宙人:

« いちばんイイ男 | Main | 納得いく? »