September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« コーヒー&シガレッツ | Main | SW3 »

HDDレコーダー購入

ついに最近、HDDレコーダーなるものを購入してしまいました.目的はもっぱら世離れしていた世間を知る(TVを見る)ためです…

機械的にはTVも大きくないしハイビジョンでもないので最小のスペックでいいと思ってました.どうせ2006年からデジタル放送とか始まるとまた買い換えバージョンがたくさんでてくるので.

という事で160GしかHDDもないのですが、100時間くらい録れるのね、これって.まだ説明書全部見てないし、遊びきれてないのですが、3.2Mもエンコード値があればVIDEOよりいい画質で見れるかも.ただ2.2くらいまで落とすとさすがにブロックノイズが目立ちました.

最初に録ったのが「ワールドビジネスサテライト」、その次が「ミランVSPSV」(この試合は面白かった)「恋に落ちたら~ボクの成功の秘密」「エンジン」とドラマモード全開!

NEWS系がどんどんなくなっていくような気が.(笑)

さらに欠点をもうひとつ.まだキーワード録画が出来ません.あと時間延長録画ができません.♯この間タイガー&ドラゴンが途中で切れてました.(笑)

また寝不足の日々が続く・・・・

« コーヒー&シガレッツ | Main | SW3 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38495/4063954

Listed below are links to weblogs that reference HDDレコーダー購入:

« コーヒー&シガレッツ | Main | SW3 »