September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 代表の問題点 | Main | 軽くやばい・・ »

バットマンビギンズ

・・・を見ました。ケンさん、ちょっとしか出てない。しかも・・・ヨワイ(笑)ハリウッドの力を知りました。

SWもそうなんだけど、過去に遡っているにも関らず、ゴッサムシティがCG丸出しの未来都市っぽくって、しっくり来なかったな。やっぱりティムバートンの世界が頭の中にインプットされているからかもしれない。

1.バットマン2(キャットウーマン出てきたやつ)

2.バットマン(ニコルソンのやつ)

がいいな。自分的に。

正直他の作品は甲乙つけられず。

クリスチャンベールのバットマンは悪くなかったけど、敵役に恵まれなかったってカンジ。敵弱すぎ?その分、執事役と技術担当が面白かったけど。

ちなみに自分の中の敵役ベスト3

1.キャットウーマン(ミシェルファイファー)

2.リドラー(ジムキャリー)

3.ジョーカー(ジャックニコルソン)

あんま心に残らなかったけど、まあ宴会みたいなもんだし。(笑)

※ちなみに渋谷でみるのはよしましょう。お子様があふれて隣でポップコーンとドリンクLをがば飲みながら騒がれます…

« 代表の問題点 | Main | 軽くやばい・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38495/4628795

Listed below are links to weblogs that reference バットマンビギンズ:

« 代表の問題点 | Main | 軽くやばい・・ »