September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 夏の3大映画クリア! | Main | ラムちゃん »

カメラ小僧

DSCN0530 昨日浅草へ行ってきました。友人からデジタルカメラをもらったので使い込んでみようかと。説明書は一回も目を通してないけど、こういうのは使い込むのがイチバン(言い訳です)。

DSCN0541 当日は“ほおづき市”だったらしくかなりの人ごみ。ただ外人さん・ご年配はかなりの確立でカメラを持っていて目立たずすみました。だたやたら高い&レトロなカメラが多かった!(M- 7とか!)

DSCN0542  ちなみにほおづきとはこれの事。この1日でかなりの量が売られるとの事です。買おうかな?と思ったけど、2500円もするんだもん。これ。

DSCN0543DSCN0546 DSCN0548

亀すくいをやる前に網を破いてしまう子供や帰り道に“暮六つ”と言うナイスネーミングは店を見つけたりして縁日としてもそれなりに楽しめました。途中雨も降ったけど、まあいいでしょ。

DSCN0550 両さんが一億冊突破のを記念して銅像が立つらしいしそれが出来たらまた来よう…と思いました。それまでにカメラを使いこなすようにしなくては・・まだマニュアル撮影がうまく出来ませんーー!

« 夏の3大映画クリア! | Main | ラムちゃん »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38495/4911586

Listed below are links to weblogs that reference カメラ小僧:

« 夏の3大映画クリア! | Main | ラムちゃん »