September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 腰がー!! | Main | 応援の力 »

8月のクリスマス

今週は前から見たかった「8月のクリスマス」を見ました。これは10年くらい前にやった韓国映画のリメイクを山崎まさよしが主演したものなんですけど、やっぱり良かったです。大胆なラブシーンとかはぜんぜんないけど、二人の恋愛度数がさりげなく上がっていくのがわかります。

ちょっとうんちくすると今公開している「4月の雪」って映画を監督したホ・ジノって監督と「シュリ」のハン・ソッキュ主演というタッグでスーパーヒットを飛ばしました。(ちなみにこれは今でもボクのKムービーランキングNo1です!)

山崎は前から映画も出てたし、いいだろうなーって思っていたのですが、競演の関めぐみって女の子も良かったです。最初すっごい違和感があったのですが、話が進むにつれどんどん変わっていったような、そんなカンジ。ちょいわがままな女の子をさらりと演じてたような気がします。※そういえば女優のりょうに似てるな・・・

※山崎が最後の方に着ていた肩からナナメにジッパーの入った服が興味あります。あれどこのかなぁ。エンドクレジット注目してれば良かった。そこが唯一の失敗!

オススメですよ。結構女の子同士が多かったのは何故だろう。山崎ってそんなモテないですよね? 本人に失礼か・・(笑)

« 腰がー!! | Main | 応援の力 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38495/6426942

Listed below are links to weblogs that reference 8月のクリスマス:

« 腰がー!! | Main | 応援の力 »