September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 初来日 | Main | 将来の自分・・ »

今期のドラマ

10月から秋の新ドラマが始まります。。。

ドラマ好きのボクとしては結構面白そうなものがある・・と思いつつ、「これコケるんじゃない・・?」みたいな恐怖心もあります。

そこで自分の中での「期待値ランキング」を公開します!

第一位:役者魂!

・・・松たか子に藤田まこと。。脚本が君塚さん(踊る大捜査線)に演出が若松さん(やまとなでしこ)っていうメンバー。期待値大ですな。アピ度があまりないですが、前回の「結婚できない男」といい、こういうのが大爆発するもんです。

第二位:アンナさんのおまめ

・・・主役のベッキーの勘違い振りがハマればヒットしそうな予感。原作は鈴木由美子(白鳥麗子でございます)しかもコメディなのでぴったりじゃないですかね?

第二位:魂萌え!

・・・これNHK(笑) なんかこの時間のNHKは面白いのが多いし。原作が桐生さんだし。期待は大。

■次点:「ボクの歩く道」、「Dr.コトー」、

・・・前回面白かったけど、面白かった分、「コケないでくれ!」というジレンマ(笑)

■最初は見るけど、たぶん消える候補:「たったひとつの恋」、「のだめカンタービレ」、「セーラー服と機関銃

■その他:なんか「働きマン」のアニメがやるそうで。。これ絵柄が原作そっくりだし、こっちのが期待できるんとちがいますか??(笑)

まあ、しかしもしこれが全部面白いとしたら、これ全部見ないといけないんで、、自分の体調含めるとはずれドラマが出る事を祈ります!さすがにこの量は・・・睡眠時間がなくなりますよ。(笑)

« 初来日 | Main | 将来の自分・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38495/12220146

Listed below are links to weblogs that reference 今期のドラマ:

» 長澤まさみ 「セーラー服と機関銃」で歌手デビュー [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
長澤まさみ主演で13日スタートのTBSドラマ「セーラー服と機関銃」の主題歌プロモーションビデオの試写会が東京・渋谷で行われた。 長澤まさみちゃんは劇中の役名「星泉」でCDデビュー(25日発売)。 「最初で最後だと思う。  歌あってこその作品なので。  歌も下手で申し訳ない」 と照れ笑いを浮かべていた。 現在、飛ぶ鳥を落とす勢い、大人気の長澤まさみちゃん。 歌の方の実力は? ... [Read More]

» 結婚相談所の体験談です [結婚相談所]
結婚情報サービス(オーネット、ツヴァイ、ノッツェ)の体験談・入会しての感想を紹介します。 結婚相談所について迷っていたり興味のある方は立ち寄ってみて下さい。 [Read More]

« 初来日 | Main | 将来の自分・・ »