September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 将来の自分・・ | Main | 仙台へ! »

Re:今期のドラマ

ご存知の方が多いかとは思いますが、ボクはドラマ好き。

まだ自宅のHDDにいくつか残ってはいるものの、(笑)今まで観た中で「期待を裏切って面白いドラマBest3」をお届けします!

3位:「のだめカンタービレ」・・・・最初、「絶対ムリ」と思っていたものの、、観るとそれなりに面白かったです。まず第一に主演の上野さんのキレっぷり。そして脇を固める人物の多才さ。シュトレーゼマンが竹中直人って反則でしょ~。今後ダレる可能性はあるものの。。とりあえずびっくりのスタートです。

2位:「セーラー服と機関銃」・・・・なんかコメディ色が強くビックリ。時たま長澤の演技がアイドルっぽすぎてげんなりしますが、これは役作りでしょう。とりあえず早くマシンガンをぶっぱなして欲しいですね。そこまでは見届けようかと。(笑)

今週の標語は「筋を通す」です。ヤクザの世界もサラリーマンも変わりませんね。

※ちなみにボク、会社では長澤ファンって事になってます。本社の方からメールで「長澤まさみ好きですか?」と聞かれ「あ~、最近キレイですよねー」とか言ってたら、数日後、「本人以外開封厳禁」なる書類が・・・。中身を空けてみるとなんと「長澤まさみエプソンクリアファイル」が入ってました!とりあえずToDoリストを挟んでます(笑)

1位:「Dr.コトー」・・・・「もうダメだろう・・」と思いきや、視聴率も快調に首位を独走中です。やっぱ泣けますね。ちょっと弱ってた時に見たので涙が出そうになりました。

今週の標語は「生恥さらしてでも生きる」 人生、愛と勇気ですよ。(笑)

番外編:気になった人・・亀梨くんの演技がなんかキムタク風。(笑)キミはキミのままでいいんだよ!仲間がヤクやってようと女関係だろうと大変だけど頑張れ!

森口瑤子さん・・髪長くてもキレイですね。。アナタは良妻・悪妻どっちもイケてます。

以上、簡単なドラマ書評でした!

↑SEO対策のため、「ドラマ」って文字入れときます。(笑)

« 将来の自分・・ | Main | 仙台へ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

ワタシもコトー先生から目が放せません。
2話の子供の入学式のシーン、号泣しました(ToT)

今後がどうなるか期待大ですね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38495/12371250

Listed below are links to weblogs that reference Re:今期のドラマ:

« 将来の自分・・ | Main | 仙台へ! »