September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 不自然なCM | Main | 眉山 ~松嶋菜々子~ »

スパイダーマン3

いやー、期待大の中、見てきましたよ、スパイダーマン3

仕事をとっとと切り上げ、ヒルズへGO! その前にスパイダーマン展観ようかな?と思ったけど、ちょっと時間の都合が合わず。まあ、次ですね、これは。

ネタばれになるので、あまり言えませんが、ざっくばらんに言うと1⇒2⇒3の順で好きです。つまらない・・・ってわけではありませんが、期待が大きかっただけに??ってカンジでしょうか?

しょっぱなのオープニングは好きです。たぶんこれはカイルクーパーのイマジナリーフォーブスが担当でしょう。。。

またアクションもド派手です。スピード感あふれて背景が見えないくらい。(笑)アトラクションにいるような3D映像な感じで、めまいもしそうですが。。。

ただ・・・・個人的は悪役キャラが多すぎ??むりやり詰め込んでまとめようとしたせいか、きっちり感が満載というか・・ まとまってるんですよ、ストーリ的には見事に。ただそのせいで小奇麗にまとまってるというカンジが・・

もうちょっとキャラを限定してドラマ感を出した方がいい気がしました。もしくは3と4で分けるとか。

まあでも約150分くらい?ノンストップで話がサクサク進んでいきますし、例の新聞紙の編集長のコネタもありますし、大家さんも出てきます。ファンのために・・っていう気概は十分感じました。その辺はオタク監督サムライミですね。

あともう一回くらい観て、DVDも買うことは間違いないですが・・・(笑)

アクション5点、ストーリー3点ってとこでしょうか。

あと問題点として

・ヒルズで観たので外人さんがうるさかった・・・ 上映時間はしっかり守ってきなさい! 

・スタッフロールの途中で映像が切れました。。「プツッ」と。これはいったい何故??

興奮冷めやらぬ状態ですが、一回は見てみて下さい。(笑)

« 不自然なCM | Main | 眉山 ~松嶋菜々子~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38495/14934972

Listed below are links to weblogs that reference スパイダーマン3:

« 不自然なCM | Main | 眉山 ~松嶋菜々子~ »