September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 木曜どうでしょう? | Main | 無何有 ~金沢編~ »

全小ネタ終了!

本日、旅行から戻ってきたため、自宅でDVDを鑑賞。

ほとんど家から出ず、のんびり過ごす。だって寒かったし。(笑)

その中で本日は「水曜どうでしょう」を観た!今回は「ヨーロッパ~リベンジ編~」やっぱ、このシリーズは爆笑ですな。。。結構日数が長いため、途中でミスターとかの機嫌がホントに悪くなるんですよね。(笑)

ボクは最終章を先に観てしまったので時系列ではないけど、存分に楽しめた。。。

出発の時に色々荷物を持っていたから、大変でしたね。小ネタのためにハンズとかで買ったかと思うと小笑いしてしまいそう。

今回も「ムーミン」やら「眠れる森の美女」やら腹かかえましたよ。

その中でやっぱり良かったのは「フィヨルドの恋人」(笑)

そして最後・・・待望のゴールに来たにも関わらず、感動の「か」の字のないラストだったくせに、日本に帰る飛行機の中で見た「ぽっぽや」で号泣する大泉さん。。。

あなたはサイコーだ!(笑)

※ちなみに明日、大泉さんは「笑っていいとも」に出演しますだ。。

« 木曜どうでしょう? | Main | 無何有 ~金沢編~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38495/17114616

Listed below are links to weblogs that reference 全小ネタ終了!:

« 木曜どうでしょう? | Main | 無何有 ~金沢編~ »