September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« J.エルロイ | Main | アメリカンギャングスター »

カンナさん大成功です!

カンナさん大成功です!」を観ました・・・

非常に楽しみにしていたのですが、結論から言うと後半に向けてトーンダウン。

整形の話ですので、それなりにオチは見えてしまうのは全然問題ないのですが、(そもそも結果がある程度読めるのはラブコメではしょうがないでしょう・・)共感がまったく出来ず・・・

これはボクが男だからでしょうかね。。前半部のコメディちっくな方がすごく面白くて楽しめました。カンナさんが整形してからちょっとどっちつかずになってしまったような気がします。王子様役のチュさんのいかにも音楽プロデューサーって格好が笑えました。

でもカンナさんの超前向きな姿勢は日本映画にはだせない感覚かも。やっぱり整形大国の韓国だからこそ大ヒットできたのかもしれませんね。。。

※ホントに整形大国なのかは知らないけど。あくまでウワサで判断。。

本日、橋下弁護士が無事(?)府知事に当選し、マラソンでは日本人TOPの森本選手を差し置いて福士選手がスポットライトを浴びまくる・・・ このライトの当り方は対照的ですし「元」から決まっていたものでしょうか?

「外見」・・もそうなんでしょうが、外見の「見せ方」または発信する側の「意思」によって大きくぶれるんですよね。残念ながらそういう意味で公平ではないのです。

ただ回りがどのように反応しようが、自分を第三者的に見て判断できるのがいいんだろうし、友人がその役をやってくれてもいいですよね。そういう意味ではカンナさんは良い友人に恵まれました。。。

悪役・脇役・個性的・中庸的・・・・ 人は自分の事を色々思うところはあると思いますが、世の中主役だけでは成り立つ事は絶対にない。 と思っています。

« J.エルロイ | Main | アメリカンギャングスター »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38495/17867791

Listed below are links to weblogs that reference カンナさん大成功です!:

« J.エルロイ | Main | アメリカンギャングスター »