September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« バーゲン失敗事例 | Main | グルメツアー<7月末編> »

Tomorrow

今シーズンのドラマはあんまし面白くない・・・

全部を通してみているのがあんまりなくて、所々録画する・・ってパターンが横行してます。これは自分の中でも珍しいことなんですよね。。

■コメディとして

ヤスコとケンジ」はその中でもポイントが高い。多部未華子が結構よく(主演二人はもちろん・・)配役が見事かと思います。「学校じゃおしえられない」もバカっぽくて好き。最近ありがちな学園ブームに乗っている形に見えますが、イケメンを一人も起用していないのに好感が持てます。(こーいっちゃ役者さんに失礼だけど・・)

この夏は学園ものやサスペンス系が多い気がする。あんま恋愛系ないよね??夏なのにね~?? みんなリアルな恋で十分食傷気味なのでしょうか??(w)

モンスターペアレントは米倉さんのあの「ブスー」とした表情がキライなんですよねー。男っぽいとことかは良くいる形だし役どころなので気にしませんが・・ただ、物語的なところと配役含めて、全体的に「面白い」って思うところがあるんですよね。。後半に向けてのぼり調子になるタイプかも。

※予断ですがやっぱり米倉さんはスタイル良いですね。

でもやっぱりなんといっても「Tomorrow」でしょう! 竹野内さんのあの温厚そうなカンジと切羽詰った時のテキパキっぷりといいカンジで人格が出てます。

話しとしては「ベタ~」なのですが、クールな中に隠された「熱い」カンジがよいと思っています。テーマの地方医療ではあるのですが、過去の自分の反省・失敗から立ち直ろうとしてもがいてる姿がよく見れます。

「人生勝ちっぱなし・・」って人はほとんどいないと思うのでそこが共感できるのでは??

とある行動が自分自身だと本当は「逃げている」のか「責任とろうとしている」のか解らなくなる事が多いと思います。そんな時第三者からみた意見があるといいかもしれませんね。※なかなかそんな都合のよい事ドラマ以外じゃ起きませんが・・(w)

« バーゲン失敗事例 | Main | グルメツアー<7月末編> »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38495/42054735

Listed below are links to weblogs that reference Tomorrow:

» FBI アメリカ連邦警察 [アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー]
BIとその長官ジョン・エドガー・フーヴァーの全面協力の下、FBIの活動を過去の犯罪記録に基づいてドラマ化したもので、テレビで初めて「FBI」の名前の使用が許可された [Read More]

» 15分で50万/月稼ぐ方法(無料情報)、楽天での買い物 [皮肉親父のブログ]
売れる商材がザクザクあります。沢山のブログ、you Tube(さまざまな音楽と映像および写真集)、内容は多岐です(宝石、ブランド品、健康、美容、ダイエット、音楽、映画、教育等満載で)ぜひお読み下さい。 [Read More]

« バーゲン失敗事例 | Main | グルメツアー<7月末編> »