September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« P&G式・・ | Main | グアムへGO! »

ブラッディ・マンデイ

ついに始まりましたね・・

TBSのNEW土8ドラマ 「ブラッディ・マンデイ」 

なんか他のニュースみると結構意見分かれているようですね。。原作好きな方は否定的だし、原作見てない人はそれなりに楽しめる・・みたいな?

皆さんどうだったでしょう? まあ24に似てるとか、佐藤健くんがぜんぜん出ないとか色々あるとは思いますが・・・(w)

でもやっぱり漫画の内容全部展開するのは無理ですよね。あの枠でPC用語連発されても視聴者意味わかんないと思うし。(w)

やっぱりイケメン連発ドラマになりそうですね。でもまあ、三浦くんはカッコよかった。

WEBはドラマOA後、アクセスしづらくなったようですが、それなりに視聴率とったんじゃないかな?来週から「めちゃイケ」が復活するから大変だと思いますが。。。

まあ、末永く見守ってきましょう。 ※Kって誰だろう??

« P&G式・・ | Main | グアムへGO! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38495/42772552

Listed below are links to weblogs that reference ブラッディ・マンデイ:

» 天才高校生サーバー管理者 [システム修行ブログ]
『ブラッディ・マンディ』というドラマが始まりました。これはマガジンで連載している漫画の実写化で、天才ハッカーの主人公が、警視庁の秘密部隊と協力しながら事件の捜査をする、... [Read More]

» ブラッディマンデイ 視聴率 [ブラッディマンデイ 視聴率]
ドラマ、ブラッディマンデイの動画。視聴率はこちら。『BLOODY MONDAY』マンガが原作の... [Read More]

« P&G式・・ | Main | グアムへGO! »