September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« ブラック・スワン 〜感想・評価〜 | Main | チャンピオンズリーグ決勝 バルセロナvsマンチェスター »

ふかほり邸 ~福岡 旅館~

前から福岡に行ってみたくて、なおかつ行きたかった「ふかほり邸」で初上陸!

天神から約50分くらい電車で揺られます。JRで博多から行こうとすると途中の待ち時間があるので天神からいくことをお勧めします。

宿ですが、5部屋しかなく、それぞれコンセプトが違うのでお好きなのを選んでください。僕は「ひめしゃら」に泊まりました。女優さんが泊まってたり 囲碁の本因坊戦で使われたりとしているらしいです。

当日は雨だったのですが、天気悪いとラウンジとかロビーから各部屋へ移動がめんどくさいかもしれませんね。僕は逆に赴きあって楽しめましたけど。

Photo_2フロントは木がしっかりしていてとても雰囲気よかったです。







Photo_3部屋のソファ

















Photo_4寝室です。













Photo_5和室まであります







Photo_6個室にすべて内風呂と外風呂があります。もちろん大浴場も別でありますよ。ただ大浴場は深夜0時まで。 朝は入れません。注意が必要ですね












Photo_7コーヒーや湯のみはありますが、洗面所がちょっとおしゃれ







Photo_8部屋から大浴場へ行く道。雨が降ってると傘かなww

















Photo_9自家製のうめぼしがすごく美味しかった!












Photo_10ここは農場があるのですが、新玉葱がありました。料理にも出てきましたよ。





















ご飯も美味しかったし、とてもゆっくりできます。
交通の便はあまりよくないですが、パン工場もあるし、卓球場まであるのでww
2泊するのもいいかもしれません。


« ブラック・スワン 〜感想・評価〜 | Main | チャンピオンズリーグ決勝 バルセロナvsマンチェスター »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

I truly love your blog.. Great colors & theme. Did you build this site yourself? Please reply back as I'm attempting to create my own blog and would like to know where you got this from or what the theme is called. Kudos!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38495/51789522

Listed below are links to weblogs that reference ふかほり邸 ~福岡 旅館~:

« ブラック・スワン 〜感想・評価〜 | Main | チャンピオンズリーグ決勝 バルセロナvsマンチェスター »