September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« NEX-5N 夜景撮影 | Main | 時代の推移 ~台湾選挙から~ »

2012年 あえて昨年を振り返り今年へ!!

2011年も色々ありましたね。

個人的には・・・

◆円高・株安
  ⇒これはねー、、 昔からすると信じられないくらいなんだろーなー。「絶対」は絶対ないけど、子供が出来た時にいずれ語りたいww

◆ネット革命
  ⇒この表現が正しいかは置いておいて、実際に世の中なんでも見えてしまうようになってしまいました

◆都知事選挙と橋下氏の圧勝
  ⇒これもいいか悪いかは置いておいて不安な世の中に対して「結論」「声の大きさ」を求める人が多くなったと思う。

◆倫理観の変化
  ⇒つい最近まで「成果主義」や「強烈なリーダーシップ」といったものがもてはやされていましたが、震災の影響もあり変化しているような気がします。たったこの10年で・・・ それだけ世の中変わりやすく、自分の価値観が問われる時代だと思っています。


今年はボク的にマンションも購入するし、色々変化するのかなーと思っています。2012年は・・・

・旅行をする(特に星のや竹富島か小豆島)
・スペインかポルトガル語を学ぶ
・マラソンか剣道を始める
・銀座のお店を発掘する(新規で10店)
・年50冊本を読む(逆にいうと超えすぎない)
・写真を極めるww
・美術館や個展にいく。(写真や陶芸とか)
・自宅パーティーを年6回。(これは周りも関係あるからなww)
・月々の出費を5000円さらに抑える


ま色々ありますが、マネジメントより個人の活動をメインに考えたいと思います。やりたいことよりも「やらないこと」を決めていこうと思います。またこれは今までもそうだったのですが芯をぶらさない。「他人の評価に左右される事なく」
でも「変化するところはする」

・・・今年も宜しくお願い致しますww

« NEX-5N 夜景撮影 | Main | 時代の推移 ~台湾選挙から~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38495/53654717

Listed below are links to weblogs that reference 2012年 あえて昨年を振り返り今年へ!!:

« NEX-5N 夜景撮影 | Main | 時代の推移 ~台湾選挙から~ »