September 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

ボニーピンク

最近、ボニーピンクさんのTV露出がすごい。

たぶんCMでエビちゃんが出てたのと映画に本人が出演したこともあって人気が出てきたと思われます・・ボクは学生の頃から見ていたのでその変容っぷりにびっくり。

★髪がショートで真っ赤だった・・

 ⇒今はかなり垢抜けてきたと思われ・・

★銀座の新星堂か何かでミニライブをやったんだけどそんな人はいなかった

 ⇒今のモテピークぷりをみると驚き!

★ちょい、やせた?

 ⇒なんか声もちょっと変わった気がします。気のせいかな?

いずれにせよ、あのロートルっぽいスウェーデンポップが好きでしたが、、(昔エイスオブベイスとかいう4人組がはやったけど・・)あの路線も捨てないでほしいものです。個人的に。

そう思うと人って変われるもんですよね。うん、まだ何とかなりそう。明日からまた頑張ろう!(笑)

オススメCD

■今日買ったCD
  ⇒DOUBLE/Life is Beautiful

前回の忘年会で音楽ギフト券を頂いたので早速それ使って購入しました.(笑)でも今回のアルバムはちょっと趣きを変えて「ワインレッドの心」~「Lullaby of Birdland」とかまで名曲をたくさんカバーしてるんですよね.Souliveとかm-floとかも参加してるんですよ.
ちなみにジャケットはモンキーパンチ.なんかゲームの音楽を担当したらしくてそのつながりで.割とオーソドックスなMixではあるのでその辺が賛否両論ありそうですけど.

そういや彼女フォーライフミュージック所属.前にお付き合いあった会社さんから上記のゲームの事を提案されて聞いたのが初めだったと思います.そっから初期の曲聴いて、最新アルバム聞き比べてたのが懐かしいっす.まあ特別大ファンってわけではないのですが、声が独特で好きです.でもFried Prideも好きだし、単純に自分の好きな系統の声なのかも.

今では下記のように友達からもらったガウンにワイングラス片手に聞いてますよ!(笑)

gaun

何故かチャゲアス、、、

現在、自宅PCで仕事をする時に聞く音楽、、、、それがチャゲアス

なぜ?と問い合わせてはいけません...自分でもわからんのですから...(笑)チャゲアスは今まで全然聞いた事なかったんだけど、ふと聞いたのがきっかけ.
でも実際名曲ぞろいなのだ!たぶん一番のHITといえば"SAY YES"なんだろうけど、もっと他の曲も好き.たとえば”ひとり咲き”とか.(笑)歌詞が"二人で心あわせたけれど、大きな夢を咲かせすぎた~。燃えて散るのが花、夢でさくのが恋♪ ひとり咲き~”ですよ!!昔の酒場ではないですが、妙にしっくりくるんですよね.(笑)いや、別に最近失恋した..とかじゃないんですけど.
あと"万里の河"とか"太陽と埃の中"でも好き."追いかけて 追いかけても つかめないものばかりさ~" うーん絶妙.

そんなボクが最近興味を持っているのが.....安全地帯 

この項 了.